鶏とふじやま

ぼんやりたそがれ

やぁどうもそうかいとりあえずは

シロベーと申します。

こちらのブログでのんびりつらつらとやっていこうと、思う次第です。

主に フジファブリックBUMP OF CHICKEN のことについて、感じたこと、嬉しかったこと、思い立ったらホクホク書いていきたいなぁなんて思ってます。

さて。早速ですが、今日お仕事から帰ってスマホを見たらお知らせがたくさんきていた。

もうすごく嬉しい!!!!素敵なお知らせがいっぱい!まずは……🗻

 FABbh二周年おめでとうございます🎊㊗️🎉🎈✨

いつもいつもほんとに一生懸命いろいろやってくれる、すごい充実したファンサイト本当にありがたい!おかげで生活に楽しさの潤いがでて、幸せな気分にしてくださる…!😭いつもありがとうございます。

こいつぁ〜めでてぇや!!(^o^)

それにちなみ、記念グッズも発売なんだってさ!!

もう即購入ボタン押したよね!!!

🗻Bluetoothスピーカー✨

🗻チケットファイル✨

🗻ファブちゃんストラップ✨

 

私は上2つ、買います😎✨

 

そしてそして!!!!

 

FABRIC THEATER2!!✨🎥🎬

開催決定!!!

本当に本当にうれしい!!!😆

 

もうね!どうしよう!ええーっ!!!

うれしい〜〜!!!!

そうなんだよなぁ〜〜!昨年のFABRICTHEATER 行ったんですけど、

もうね、最高。奏でられる音色が全身に染み渡る、泣きそうだった…。フジファブリックの奏でる音たちってなんかこう、じんわりココロに響いてくる

事前にファンからリクエスト(1人1票だからみなさん相当悩みぬかれてた)

されてる曲の中から、真実の口から曲名の書かれた紙を引くかたちで演奏するから、一発勝負!(のわりには流れがカンペキだったから、個人的に茶番劇だったのでは!と疑惑あり(笑))

最初から最後まで、もれなく、贅沢な音楽に全身からびたびたに浸かることができて、そうだなぁ、フジファブリックのおうちに、お邪魔したみたいな、そんなステキな空間だった!

だから絶対にまたあったら行きたいな!!!って思ってたから、こんなに早く開催しれるなんて、嬉しくて飛び上がりそうだったんだな。

帰り道、スキップするレベル。

また聴きに行きたいなぁ。

行けるとよいなぁ〜〜…✨☺️